2014年7月18日(Fri)

もやもやと低く雲が覆う朝。本格的に蒸し暑くなる気配
イメージ 1
8:01

そして、ひさしぶりのカンタロウ親子
イメージ 2

相変わらず親子仲いいな。カンちゃん、鳴いてるのかな?
イメージ 3

なんか毛並みがぼさぼさな感じが気になる。暑いからか?
イメージ 4

そして夏の夕景
イメージ 5
19:00

高積雲のあまりの美しさに、禁を破って職場のビルからレンズを向けた。
イメージ 6
19:00

一応勤務時間外なので...
イメージ 7
19:01

あわく影のように浮き出る低い積雲が美しい
イメージ 8
19:01

イメージ 9
19:01

イメージ 10
19:02

大切な人が、同じ時刻に西の空を見ていたらしい
イメージ 11
19:03

龍が空に登るようなというのは、この雲のことなのだろうか?
イメージ 12
19:03

そして、夜。武庫川河川敷で、本格的にたき火をする猛者を見た。
ほほえましいが、条例か何かに違反していないのかな?
あんまりやりすぎると通報されるぞ。
イメージ 13
21:06