2014年11月2日(Sun)

休日の夕方、珍しく露地上にカンタロウ発見!!
イメージ 1

地面は危ないので、ふだんはこんな場所にめったにいないのだが...
武庫川管理事務所が刈ったばかりの草地。餌になる実とか落ちているようだ。
イメージ 2

なにげに左上方へと移動するカンちゃん
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

あっ、お母さん!!!
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ふたりして夕陽を観る。そういえば朝も電線上で母さんが何やらカンちゃんの耳元に話しかけて、仲むつまじくしていました。
イメージ 13

イメージ 14

なかなか自立しない息子のことが心配らしい様子。
イメージ 15

イメージ 16

んっ?!
イメージ 17

気持ちいいのかふたりして草の上に座り込み、沈む夕陽をながめながら、しばらく妙にほっこりしていました。
こんなのんびりしたカンタロウ親子の姿を見るのははじめてだ。
イメージ 18