2015年1月18日(Sun)

淡路島に行ってまいりました。
イメージ 1
12:40

大気の流れがはげしく、きれいな巻雲が出た。
イメージ 2
12:40

洲本郊外。ランチが楽しいパン屋さんの駐車場から撮影。
イメージ 3
12:41

イメージ 4
12:42

空を撮るときは、基本的にかならず地上を入れて撮るのだけれど...
イメージ 5
12:42

禁を破って雲だけ撮ってみました。それでも絵になる個性的な姿。
イメージ 6
12:42

続いて灘黒岩水仙郷へ。ただしスイセンは撮らず(^^;)
イメージ 7
山上から南東の海を望む。見えている島は沼島(ぬしま)です。
海と手前の山肌のコントラストがむずかしく、何枚も撮ったうちでなんとか使いものになったのはこの1枚だけでした。13:45

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
海はいいですね。海の見える家に住みたい。