2015年8月7日(Fri)

大気が乱れている朝
イメージ 1
7:43

イメージ 2
7:43

ところで今朝、奇妙なカンちゃんたちを発見
イメージ 3

かんかん照りの草の上に、最初死んでるのかと思った
イメージ 4

しばらく見ているとどうやら息はあるようなのですが
イメージ 5

羽広げて口開けて動かず、怪我でもしたのだろうか?
イメージ 6

なんか恍惚としたような表情、熱中症か?
イメージ 12

心配だなあ
イメージ 7

相方飛翔、どうやら具合悪くて動けないわけではないらしい
イメージ 8

しかしカン子の方はあいかわらず
イメージ 9

なんで口あけてるの?
イメージ 10

しばらくして相方のもとへ飛んでいきました。撮影失敗しましたが、日陰にふたりして、相変わらず口あけてた。いったいなんだったんだろう? やっぱ暑すぎて調子くずしてるんじゃないといいんだけど。
イメージ 11