2015年2月11日(Wed)

久しぶりに夕方のカンタロウ。
イメージ 1

ひとり定位置で母さんを待つ。
イメージ 2

しばらくして、母さん合流。
イメージ 3

イメージ 4

電線で口をぬぐう。
イメージ 5

母さんはバタバタ。
イメージ 6

外に出て、地上からねらってみました。
イメージ 7

それにしても寒い。
イメージ 8

イメージ 9

カンちゃんりりしいですね。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

こちらは母さんの勇姿。
イメージ 15

カンちゃん風にふかれると、襟足の白い毛が出てくる。
イメージ 16

今日は近づいていかないものの、やはり母さんが気になってしかたない様子。
イメージ 17

イメージ 18

やがて飛びたち、ふたりしてマンションの北側に移動。これはカンちゃん。
イメージ 19

これもカンちゃん。さらにマンションを回り込むようにして、ふたりとも南の方へと消えていった。
イメージ 20
線路の南の公園には常緑樹もあるので、そのあたりがいまのねぐらなのかもしれない。