2015年2月23日(Mon)

今日は雲写真も六甲もお休み。でもって午後、ちょっとした"事件"がありました。
さいきんではめずらしく、昼間定位置の電線上にカンタロウたちのツーショット。
イメージ 1

イメージ 2

結構風がつよく、吹かれている。
イメージ 3

んっ?相方がなにかに勘づいたみたい。
イメージ 4

いきなり飛びました。
イメージ 5

カンちゃんも追随。移動した位置でふたりしてガアガアやりだした。
イメージ 6

なんか目がいっちゃてて恐い。
イメージ 7

ハシボソって泣くとき、体全体ひきつけおこしたみたく上下にふるわせるんだよね。
イメージ 8

怒っている怒ってる。
イメージ 9

なぜかと言うと...彼等の視線の先には
イメージ 10

このとぼけた侵入者がいたからなのでした。
イメージ 11

イメージ 12

相方はさらに近づいて威嚇。これはひとり残されたカンちゃん。
イメージ 13

たまらず逃げ出す侵入カラス。
イメージ 14

イメージ 15

いい飛びっぷりです。
イメージ 16

逃げる逃げる。
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

見事なフライトだ。
イメージ 20

一方、こっちは追い払った方の相方。
イメージ 21

ふたたびカンちゃんのもとへ。
イメージ 22

イメージ 23
この日はほかにも、ペアで縄張りをかすめていったやつがいたりしました。ふたりで仲良く守っていこうね、という感じかな。それしてもこの体格差というかカンちゃんの幼さというか、見た目はどう見ても親子に見えるんだけどなあ???
イメージ 24