2015年2月24日(Tue)

黄砂がやってきました。
イメージ 1
12:34

イメージ 2
12:34

時間をさかのぼらせて、朝のカンちゃんたち。今日は地上からねらってみました。こちらは相方。
イメージ 3

そしてカンちゃん。
イメージ 4

イメージ 5

こういう位置関係
イメージ 6

シルエットみごとだな。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

川沿いの工事現場に移動。
イメージ 11

ホースの破れ目からしみ出る水を飲むカンちゃん。
イメージ 10

イメージ 12

飛んだ!!
イメージ 13

美しい飛翔
イメージ 14

カンちゃんの飛行連続写真をお楽しみください。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

こっちは相方かな。カンちゃんに比べて羽がばさばさな感じ。
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

ふたりは土手際の樹木上に移動。あんまり追っかけ回すと嫌われるかな?
イメージ 28

イメージ 29

さらにマンションをぐるっと回り込んで線路脇へ
イメージ 30

イメージ 31

絵になるなあ
イメージ 32

偶然マンションのフロアー端から目の前でした。なので失礼して斜め上から撮影。
イメージ 33

イメージ 34

シングルショットも。相変わらずドテっとしたカンタロウ。
イメージ 35

おおぶりな相方
イメージ 36

今度は飛翔をバックショットで
イメージ 37

イメージ 38

南の彼方の信号上まで飛んでいった。おそらくここが縄張りの南の端なんだと思う。
イメージ 39

例によって隣人たち。おなじみのムクドリかな。
イメージ 40

ジャンプ!!
イメージ 41

イメージ 42

これはジョウビタキ
イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46
というわけで、いろいろいます。